中野富士見町|世界小走り紀行

2016年1月28日木曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

世界小走り紀行。

数日ぶりに小走り。今年はわりと冬になっても小走っている。たぶん暖冬だと思う。笹塚からシマホに向かう十字路を中野のほうに向かってみる。初めてのコースはながめが新鮮で良い。

適当なところで切り上げて曲がって戻ると古い商店街が出てきた。上じゃなくて下の画像のほう。一瞬で終わる商店街だが、こんなところにあったのか、という感じ。やたらと古い洋食屋と中華屋が数店あり、これは良い。シマホのちょっと先のところ。

今地図を見たら中野富士見町というところだった。スーパーで買い物をして帰宅。


キングレコード。演歌ばかりのレコード屋もあった。老人度が高い。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ