ウバ 無音 カメラ Free (ウィジェット無音撮影機能付)|アンドロイド

2016年1月27日水曜日

パソコン

t f B! P L

 ウバ 無音 カメラ Free (ウィジェット無音撮影機能付)
https://play.google.com/store/apps/details?id=Cam.SILENT&hl=ja

というのを試してみる。スマホのアプリである。食い物屋で撮影してるときは音が気になるもの。チェーン店みたいな店ではどうどうと撮影するが、個人店などでは撮りにくいときがある。

そういうときは撮影しないのだが、 音のしないカメラアプリがあったので試してみた。上の画像である。画質が悪くてちょっと滲んだ感じになっているが、食い物写真はドキュメンタリー性を重視していて精度は気にしていないので丁度良い。

ただ音がしないと撮れてるのか撮れてないかよくわからんな。

今日はアンドロイドの設定を朝からいじりはじめる。確実にいらんアプリなどがいっぱい入ってるので捨てて、いくつか必要なアプリをダウンロードして入れる。入れたのが

File Mannager
メトロノーム
PCM録音
Beat

BeatはGoogleDriveなどのクラウド上のmp3ファイルを再生するというもの。アンドロイドについている『ミュージック』というアプリが音楽ファイルを自動検索して再生してくれるはずなのだが、これがどういうわけか、ファイルをダウンロードしても認識してくれない。どうなってるのかな。

そのためにBeatを入れた。使いにくいけど機能はしている。


食ったもの。黒はんぺんというものを食う。この汁に入ってるが写っていなかった。はんぺんとは名乗っているが薄い練り物である。ほとんどはんぺんの感じはしない。静岡あたりのおでんにははいっているものらしい。


それとカブ。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ