世界グルメ紀行『洋食屋のロビン』ナポリタン! 笹塚のおなじみのロビンである。

2015年4月9日木曜日

世界グルメ紀行

t f B! P L

世界グルメ紀行『洋食屋のロビン』笹塚! 笹塚のおなじみのロビンである。ここは何度も行っている。笹塚で一番の店であると言っても過言ではない。いじょうにコストパフォーマンスが高い。でも、店内は煙い。

この換気だけはなんとかならないのだろうか。入ってるトウェンティワンというショッピングモール自体が古いので建物ごと建て替えないと直らないのかもしれない。今回は軽めにナポリタンとビール小にした。

ビール小は400円だったかな。写真はあいかわらずうまそうには見えないが、じつにうまい。ケチャップのたくさん入った古典的なナポリタンを堪能( ケチャップは入れると高くなりそうなので自前で作ってるとは思う)。こんなにケチャップを入れるのかと、自分の料理にヒントになった。

粉チーズとタバスコがちゃんとあるのが、ウチのスパゲティとは違うところだな。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

ロビンパスタ / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅
昼総合点★★★★★ 5.0

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ