昨日の小走り。少し遠いが浜田山まで行く。

2015年4月7日火曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

昨日の小走り。良く走ってる。りそな銀行のATMに入金の用事があったので、少し遠いが浜田山まで行く。往復のつもりだったが、片道で疲れ果てる。冬のうちに身体がなまったようだ。一時間くらいで着く。帰りは電車にした。

西友でおにぎりなどを買って浜田山の公園でひとり花見と思ったが桜がなかった。子供がやたらとたくさんいた。中学生の女子らが砂団子を作っていたが、中学生も下の方はまだ小学生と同じかんじなのだな。

おなじみの西友の65円のおにぎり二個とチキンカツ97円。うまい。やはり公園だと箸を使わないですむ食い物のほうが食いやすいようだ。

画像は公園の東屋の屋根の裏側。


牛と鶏。


やたらここで食い物を食ってる気がするな。


高井戸の方は満開だった。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ