電子書籍10年

2015年2月27日金曜日

食料危機

t f B! P L

 食ったもの。なんだろうか。鳥の手羽先とダイコンとモヤシなどをラーメンスープのイメージでニンニクなどを入れて煮たものである。

昨日は電子書籍の会社の人と駅前の喫茶店で打ち合わせ。ここは一番最初に電子書籍を出したところだがもう10年前か。電子書籍10年。10年の動きを総括すると良かったところは電子書籍が順調に広まって一般化した。

これは一般人が読むようになったという意味ではなく、電子書籍も出すことが一般化したということである。反面、とくにそれで食えるような金額になることはなかった。これは個人の状況と全体の状況をごっちゃにして語っているが。そんなところだな。


翌日はウドンにかけられる。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ