AKAIのオープンリールデッキにSONY、SB-200というオープンリールデッキをテープエコーにするアダプターをつける

2014年4月19日土曜日

楽器

t f B! P L

ハムスタースタジオの電気の配線などのセッティングをする。AKAIのオープンリールデッキにSONY、SB-200というオープンリールデッキをテープエコーにするアダプターをつける。3ヘッドデッキなら、本体だけでエコーを出せるのだが、やってみると意外とテープエコーのような音にならない。

たぶんローとかハイを削ったりインビーダンスを合わせるとか、そのへんが必要なんじゃないかな、と思い試してみる。


こっちの配線も変える。FOSTEXのDMT-8というデジタルMTR黎明期の機材であるが、大きさがでかすぎる以外は何も問題がない。


食ったもの。焼きそば。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ