熊と金太郎には注意

2015年5月25日月曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

 昨日の小走り。非常に良い天気だった。和泉町の方面に行き神田川のわきをうろうろ。このへんは道が広くて景色が良い。杉並区に入るといきなり公園が放置状態になる。杉並区は公園に金をかけない方針なのか、金がないのか両方なのか。金はありそうなのだが。

草ぼうぼうの味のある児童公園。

アダルトサイトは8万9千ちょっとのPVまで行った。

Page View : 89,129
Visit : 45,624

もうすこしで9万である。9万というとあまり見ない数字である。そのわりに物販が伸びてないので、そこが課題だ。


 宙に浮いている切り株。空中浮遊である。


 これまた古い金太郎。この標識は熊と金太郎に注意という意味だろう。いまだに出会ったことはないが、出会った者は生きては帰れないので目撃者がいないというだけかもしれない。


これは川の反対側でも見たな。この字体が見事である。意外と良い自転車に乗っている熊。


落書きのような物。


片足を上げた状態を保持して鶴のようになっている人がいた。まえにも見た気がするな。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ