インスタグラムのアカウント凍結を解除する方法。「審査をリクエストする前に、Instagramに移動して本人確認を完了してください」

2023年9月5日火曜日

サイト運営

t f B! P L
インスタグラムの凍結を解除する方法。

これが凍結した。


この尻が悪かったのかもしれない。

解除に当たって参考にしたサイト
https://syokuhin-sedori.com/instagram2/」 

これを見て 

『ヘルプセンター・Instagramアカウントが閉鎖された』
https://help.instagram.com/contact/606967319425038?helpref=page_content)にアクセス。

「こんにちは。私はルールに違反した使い方はしていません。それなのにアカウントが凍結しました。アカウントが凍結してとても困っています。しかし、気が付かないでルールに違反していたかもしれません。今後は反省して、もっと健全な投稿をするので凍結を解除してほしい。」 言い訳を記入する。

すると次は「審査をリクエストする前に、Instagramに移動して本人確認を完了してください。」というメッセージが出てくる。 

ここまでパソコンでやってたけど、ここからスマホのアプリに移動。凍結したアカウントを開くと、「本人確認」しろと出てくる。

クリックすると 

まずはロボット避け。 

次にメールアドレスの認証。 

次にスマホの電話番号の認証(頭の部分がUSAになってるので日本に切り替えるのを忘れずに)。

審査があると思ったらすぐメールが来て解除された。

AIで怪しいのは自動で凍結して、凍結解除もAIで自動にやってるらしい。 

参考サイトにには「自撮り写真でコードを書いた紙を持って撮影して送る」と書いてあったが、その行程はなかった。 

あっさり直ってめでたしめでたし。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ