今日のお猫さま。先日、はじめて買って来たはでなねこじゃらしだが、初日は大興奮したものの、その後、怖がってにげるようになった。

2014年5月27日火曜日

t f B! P L

今日のお猫さま。先日、はじめて買って来たはでなねこじゃらしだが、初日は大興奮したものの、その後、怖がってにげるようになった。なんでだろうか。折り紙の手作り猫じゃらしは遊ぶのだが。あまり、派手なのは苦手なのかも知れない。

視線の先に猫じゃらしがある。


食ったもの。実家の庭で採れた春菊などの豚肉すき焼き。なかなかうまい春菊だった。青菜類をけっこうな分量もらって来たが、まずは一回しっかり洗った。さすが無農薬なのでアオが何匹が出て来た。最初にちゃんと洗っておけばあとは安心だ。できれば、外で大きなタライで洗いたいところだ。出て来たらそのまま流せば良い。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ