今日のお猫様。網戸に着脱が簡単にできる脱出防止のネットをつける。

2014年5月25日日曜日

t f B! P L

 今日のお猫様。網戸に着脱が簡単にできる脱出防止のネットをつける。100均のワイヤーネット3つをペットサークル用のジョイントで繋げる。それをアルミサッシの溝にはめた。窓の反対側には棒を入れて開かないようにした。

 このジョイントが100均で簡単に見つかるかと思ったらなくて、シマホにまで行って探したが設備用の高いやつしかなく、しかたなくペットサークル用のジョイントを買った。400円くらい。ビニールテープで巻くだけでも良かったかも。猫を窓枠に乗せてやらせの撮影である。


 こんな顔をしている。あまり扁平ではないのでペルシャ猫とそこらの虎猫がまじっているのだと思う。


どっしりしている。


 シマホは巨大なので物を探すとたいへんに疲れる。フードコーナーにあるモスバーガーでWチーズモスとコーラ。ハンバーガーなど5年に一度くらいしか食わないので珍しい。味は好きなのだが。ハンバーガーや牛丼などのファストフード系はシステムがよくわからないのであまり入らない。

760円くらいになったので、これならB階のラーメンセットの方がコスパが高いかも。 シマホのペット売り場は意外としっかりしていて動物のコンディションが良い。

島忠ホームズ中野本店
http://www.shimachu.co.jp/shop/tokyo/310.html


食ったもの。昨日の夕食。サンマや野菜炒め。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ