しゅくしゅくと漫画を描いている。はんにゃのような顔だ。

2014年4月9日水曜日

創作

t f B! P L

しゅくしゅくと漫画を描いているが、毎日は描けないな。はんにゃのような顔だ。こうして見ると小説より漫画のほうが良い気もするが、描き始めたのだから最後まで描かなくては。


パワーアンプの出力にコンデンサをつけてDC漏れを防ぐ実験。コンデンサをつけるとハイパスフィルタになるのだが、大きな容量のコンデンサをつけるとほぼ全域をパスするので、DCだけ通さないと言う仕組みだ。

一日は軽快だったが、翌日、また漏れていた。古いコンデンサを使ったので容量漏れしたのか。一時しのぎな手段なので、故障してる部分のICを買うことを検討中。


小走りをすると行動範囲が広がる。桜上水のイナゲヤという普通ならまず行く用事のないところで買い物して帰る。ランニングと小走りの違いは、帰りに買い物袋を下げている点だな。あまりランニングの衣裳の人は買い物袋を下げて走らない。なぜだろうか。ついでの用事としては、ちょうど良いと思うのだが。見た目を気にしているのか。

イナゲヤで買ったホタテと銀ザケ。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ