冷凍カレイのパックから水が漏れる大惨事|食料危機

2015年10月2日金曜日

食料危機

t f B! P L

冷凍カレイのパックから水が漏れる大惨事|食料危機

 食ったものいろいろ。これはなんだろうか。カジキの切り身を炒めたもののようだ。カジキはくせがなくてマグロより使いやすい。


これはカレイの煮付けだ。しぶい。それとサミットのコロッケ類。黄金カレイの解凍ものの切り身で、安いがパックの中が水だらけだった。

水の少ないのを選んだが、やはり漏れてしまったらしく、レジのお兄さんが手が魚汁だらけになって辛そうだった。それは顔に出してはいけないと思うのだが、疲れていて余裕がもうなかったらしい。レジ打ちはたいへんなので、他の仕事を探した方が良いと思う。


 味は悪くない。


 鮭など。


焼きシイタケにスダチ。しぶい。スダチが大量にあるのだが使いきれるのか。日持ちはしそうだが、どれくらい日持ちするのだろうか。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ