アドベンチャー餃子シリーズ『ちくわ』|食料危機

2015年7月5日日曜日

食料危機

t f B! P L

 アドベンチャー餃子シリーズ『ちくわ』|食料危機

さいきん、熱いのが餃子である。皮を買って来て何か包んで強火で焼いたら何でもかりかりにクリスピーになってうまくなるとわかったからだ。昨日はちくわ。餃子か!と思っておいしそうな外見に騙されて食べて見れば80円のちくわである。

ちくわとタマネギとニンニクを細かく切り刻んで、つなぎに片栗粉。これを皮に包んでテフロンフライパンで焼いたら、ああら不思議。ちくわと言われないとわからないような中近東風の不思議な食べ物ができた。

でも、ひき肉の方がうまいとは思う。


それとレバーのカレー煮込み。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ