猫台を作る

2015年1月13日火曜日

日記

t f B! P L

 猫台を作る。すぐに外せるようにクランプで固定してるだけ。DIYの作業用に作った台なのでよけいなでっぱりがある。頭を使うとがっしりと固定もできるが、やっぱり使わなかった、とかなると思うのでとりあえずの設置である。

そうしたら妙に熱心に外を見ている。なにかと思ったら外に野良猫がいた。一年くらい前に家の玄関の前にいたのを見たことがある。やはり気になるようだ。野良は一年ぶりに見るとずいぶんと巨大化していた。野良猫はあまり大きいのはいないので誰かが餌をやってるのかも知れない。


 見ている。


夜はブリのカマ焼き。大きいのでじっくりと焼いた。居酒屋で出て来そうだ。 店で食うと1000円くらいしそう。


 それと蟹の鍋。渡り蟹だがほとんど食うところがなかった。ダシのつもりで入れると言うことか。半端な大きさの蟹というのは使い道がむずかしい。


にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ