紅鮭の焼いたのと、鶏ガラのポトフ|食糧危機

2016年2月14日日曜日

サイト運営 食料危機

t f B! P L

食ったもの。

紅鮭の焼いたのと、鶏ガラのポトフ。この色とそっけない脂身からするとこれはチリ産の鮭ではなく、紅鮭だな。

 鶏ガラのポトフはたいへんに安上がりな料理だが、ポトフなので余計な味付けはいっさいしないで、薄めの塩味だけつける。食べるときに塩胡椒をふる。

今日は天気は悪いが急に暖かい。洗濯物を干していたのにすこし雨に降られてしまった。インフルエンザが流行っているようで、なかなかの風邪ひき。今期の風邪は頭痛が出ないのが特徴だな。頭が痛くないのは助かるが風邪は風邪でやはり体調は弱るものだ。

アダルトサイトはアクセス(当然収入も)が下がるだけ下がって、ようやく底について盛り返してきたところ。FC2からの移転はさけられないものだったが、頭を絞っていろいろ対策をしてみたが結局は引越しによりがくんと下がるだけ下がって、一から出直しに近くなってしまった。

ここまで下がると。あとはなにをやっても上がるだけなので、楽といえば楽だ。

漫画はストーリーのノートをすこし付けたところで、またがたんと止まっている。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ