DNSが浸透してFC2からWordPressに表示が切り替わる|アダルトサイト運営

2015年11月28日土曜日

サイト運営

t f B! P L

今日のWordPress。

WordPressについてのサイトというのは、この世にたくさんあるがこれは手作り感覚というか、自分であれこれ小屋を建てていくというような部分が、ハンドクラフト的な趣味心を刺激するんじゃないかな。

たしかに作ってておもしろい部分がある。続いて3つめのサイト。DNSの変更が浸透したようで、おなじみの初期設定の『Hello World』 のページが出ていた。アクセス解析を見ると深夜の2時くらいに切り替わったらしく、その時間からPVが激減している。

慣れてきたので一日くらいで基本的な引越しはできるようになった。それなので、そそくさとログインしたら元のページに表示が戻ってしまった。 DNSの変更が浸透するまでは、一日くらいいったりきたりするのである。

今は新ページに戻るのを待っているところ。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ