細長いカボチャを食う:メロンの匂い!|食糧危機

2015年11月16日月曜日

食料危機

t f B! P L

細長いカボチャを食う。なんだろうか。高円寺の駅前に一時的に出店していた八百屋のあんちゃんから買ったもの。180円。だてとすいきょうで買ってみた。ビニールに密閉されていたが、あけたら驚き。

メロンの匂いがする!

これはフルーティである。期待に胸をときめかせて、シリコン鍋で蒸し焼きにしたら、味自体は大したことがなかった。匂いはフルーティだが甘みがあまりない。しかし、カボチャとウリの中間のようなテイストは感じた。

そういやあ、カボチャとキュウリをかけあわせたらこんな感じになりそうだ。できるかは知らんが。それと蒸しすぎてしまった。もっと硬かったらおいしかったかもしれない。これでも、まずくはないが。


ウリっぽい。ジョン・ウリ・ロートをほうふつとさせる。


しまった。べちゃべちゃになった。


食ってるところ。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ