すでに液体とは言い難い。千葉県産、佐倉のやまと芋、JA千葉みらい大和芋部。

2015年1月25日日曜日

食料危機

t f B! P L

食ったもの。肉と白菜を煮たもの。それとすごいトロロイモ 。 千葉県産、佐倉のやまと芋、JA千葉みらい大和芋部と書いてある。もらいものなので詳細がわからないが、ものすごい粘着力である。すりおろしてみたら餅のように硬い。

よくわからないがなにかすごいもののようだ。ふつうのトロロイモの粘度にするには、割り下で割らないとならないようだ。なにしろ、器に入れても平らにならない。すでに液体と言い難い。

それと地産マルシェで買ったぬか漬けセット。160円。今回は調布の農家のだった。よく漬かっていてうまい。


液体とは言い難い。


ヌカ漬け。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ