仕事は一週間も休んだのでなかなかひどいことになっている

2015年1月25日日曜日

食料危機

t f B! P L

鶏肉の煮たものと野菜を炒めたもの。インフルエンザ対策のために大量に生姜を入れて食うというテーマである。

インフルエンザで動けなくなっていたのだが、大阪で撮った写真をアップしなくては。民族博物館の楽器コーナーなどはコンテンツとして、良いと思うのだが分量が多くて大変だ。ようやく、ひかえめにしながら仕事に戻る。一週間も休んだのでなかなかひどいことになっている。一週間、休みを取ると言うのは何十年もなかったのではないか。今後はそういうのも良いと思う。


にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ