こしたんたんと魚を狙う猫。

2014年12月7日日曜日

t f B! P L

こしたんたんと魚を狙う猫。やばい。この猫は好き嫌いが激しいようで人間の食ってるものはめったに興味を示さないが、魚だけは好きで、この生チラシには目の色を変えて椅子に登って来た。目の色を変えるというが、猫の場合まさに黒目の大きさが変わる。自分で、ようし変えるぞーっと思って変えてるのか自然に変わるのか聞いてみたい。

生チラシは、梅が丘のサミットで買ったサシミを乗せた。昼はキハダマグロのみだったが、夜はキハダマグロとカツオになった。

非常に寒くて指が良く動かない。こうなるとあまりアクティブには働けない。


あいかわらず写真はまずそうだが。


それと手羽先のスープ。こちらは上品なダシが出た。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ