昨日は笹塚の商店街に散歩と買い物に行く

2014年11月5日水曜日

日記

t f B! P L

 これはなんだろうか。右が栗原はるみの本を見て作って失敗したニンジンサラダ。切って電子レンジでチンするのだが、チンしすぎて茹でニンジンになった。しなっとするくらいでいいみたいだ。

左はシチュー。


昨日は笹塚の商店街に散歩と買い物に行く。お菓子屋で芋ケンピを飼う。この店は安いので何回も来ているな。たぶん上田屋菓子店だと思う。十号通り商店街。


 さらにペットショップで猫のカツオブシを買う。わざとらしく記念撮影。こんどのはひとまわりでかい。人間用との違いがどうもわからない。


カレースープのつもりがただのカレーになったもの。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ