今日の猫。爪研ぎをして脅す。

2014年11月1日土曜日

t f B! P L

今日の猫。ソファを占拠している。朝ご飯をあげなかったら椅子で爪研ぎをして脅された。


昨日は米を買いに行くついでに小走り。ついでと言いながら2時間。笹塚方面に。途中のドンキでドンキ米(極端に安い)を買いそうになったがやめてよかった。思ったより遠かった。業務スーパー米になった。

ついでにパンプキン&キャラメルパンを買う。これが夕食(7時)。そのあとに本格的な夜食(11時)があるのだが。


業務スーパー米。1150円くらい。最近は米が値下がりがすごい。数年前より500円くらい安くなってる。


夜は鶏肉のポトフとスパゲティ。本日の目玉はタバスコである。数年ぶりに買ったがうまい。これもなかなかあっという間になくなる。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ