たいへんな分量のまずいカツカレーと死闘

2014年3月12日水曜日

食料危機

t f B! P L

昨日は三軒茶屋の中里商店街にあるとても汚い定食屋で食事。カツカレーを頼んだが、カツが別なさらに運ばれて来ててっきり相方の分とふたり分まとめて来たかと思ったら一人前だった。

たいへんな分量のカツと格闘。うまいのならいいが、このカツがたいへんにまずい。でも、カツカレーなので、どんなカツでもごまかせて食えるのだが、困ったのは付け合わせのこざらのマグロカツ。マグロの血あい肉のカツで、これがすごく生臭い。しかも温めてない。この帰り道、ずっと口の中が魚臭くなってしまった。

外食ではめったに残さないのだが、このマグロカツだけは2/3を残した。食い残したなんて10年ぶり以上ではないか。

飯屋に入って疲れて出て来るのは初めてだった。夕方に食ったのだが深夜になっても消化できずゲップが出続けた。

Translate

このブログを検索

ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村←クリックしてね

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
神田森莉。漫画家、自宅音楽家、猫の飼い主。 本:『怪奇カエル姫』『怪奇ミイラ少女』『37564学園』『少女同盟』『本当にあった恐ろしい話』『墓場教室』『カニおんな』 音楽:『アントニオ青年のエイリアン体験』いぬん堂『Attack of the Killer Hamster』Monofonus Press(USA) バンド:Mankos(2003〜)

QooQ