食ったもの。モツと野菜を煮込んだものとレタス

2013年6月4日火曜日

日記

t f B! P L

ひじょうに眠い。特に原因はないのだが、眠りが浅かったようで眠い。夢の中でスレイヤーが出て来た。いやな夢だな。せんじつ、死去したケリーの損失は大きいな。

窓の外で鳥が鳴いている。このへんは鳥が多い。それでおなじみの鳴き声もふたつくらいできたのだが、なにしろ、姿が見えない。そこらにふつうにいる鳥というとシジュウカラとかか。このへんのジャンルはまったくわからない。

食ったもの。モツと野菜を煮込んだものとレタス。こういう煮物だとシラタキが味がしみこんでうまいな。でも、ふしぎとシラタキだけを醤油味で煮込んでもまったくうまくないんだな。いや、当たり前か。世の中良く出来ている。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ