パソコンの引越中。ユーザー辞書を打ち込む|Mac

2015年10月15日木曜日

日記

t f B! P L

 パソコンの引越中。テキストの変換のユーザー辞書を打ち込む。これはインポートで行けるかと思ったが、できなかった。どこかに保存はされているはずので、初期設定ファイルの交換などで行けるとは思う。しかたないので、いっこづつ書き込む。言葉がエロ関係ばかりだな。

OS4から一気にOS10のヨセミテまで上がるので、よく使うソフトがどれくらい生き残ってるか心配だったが、Fuguが対応してなくて、Rena XとiTEXTエクスプレスとMiとグラフィックコンバータは対応版があった。

それぞれダウンロードしたがグラフィックコンバータは5000円かかるので検討中。でも、大量のファイルをバッチで処理するとなると、たいへんに便利なのと、別なソフトを探して使い方を覚えるのが面倒なので買うかなあ。


豚汁など。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ