アジのたたきなど|食料危機

2015年10月10日土曜日

食料危機

t f B! P L

 アジのたたきなど|食料危機

アジのたたきなどである。石鹸がまるで料理の一品のように写っているのが愛嬌である。このアジだが骨を取って皮をむいてあとは切るだけのやつが、梅が丘のサミットで200円だった。アジ二匹分。地域によって物価は違うのでわからないかも知れないが、これはとても安い。

すごいなサミット。近所のスーパーを根絶やしにするまで激安攻勢を続けるのか。これでは他のスーパーはなかなか勝てないと思う。

それとスケソウダラの汁物。


カレーは飲み物で石鹸は食べ物。


スダチも良い雰囲気だ。ひじょうにうまい。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ