世界小走り紀行『またもやビーバートザン』経堂である!

2015年7月1日水曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

 世界小走り紀行『またもやビーバートザン』経堂である!

先週、行ったばかりだな。遠いのに。この看板を見てなんだろうと思うだろうが、小田急鉄道に代わって説明すると『ビーバー登山』である。小田急ではビーバーが山に登るらしい。これは、そもそも箱根登山鉄道が、箱根の山のふもとで始めた(たぶん)登山用品などのホームセンターで、小田急が箱根鉄道を買収したら、そのホームセンターもついてきたらしい。

『ビーバートザン』じゃわからないよな。『ビーバーとザン』だと思い込んでいた。ビーバーはともかく『ザン』は何者なのか?

パソコンディスクの修理に使う木ネジを探しに行った。 全行程、買い物も含めて三時間。疲れ果てた。


 帰り道。公園でローソンで買ったパンを食う。


なかなかよい人食いアメーバー。


今日の落とし物。靴下が落ちていた。2つあるところをみると、左右らしい(意味のない発言の例)。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ