今日のキギちゃん。明大前のスーパーあづまで安いタイヤキを買って来た。

2015年2月9日月曜日

t f B! P L

 今日のキギちゃん。明大前のスーパーあづまで安いタイヤキを買って来た。200円で5つも入っていた。安いだけに特にうまくはないが、それなりにはうまい。猫にタイヤキを見せると興味深そうに匂いを嗅いだがもちろん食べない。知らないものはほとんど食わないようだ。食べたくてもこういうのはやらないが。


 たまに食うとうまいが、皮が油っぽい。もしかして焼いてるのではなくあげてるのか。


 のびをしている。良い毛皮だ。


顔のアップ。


もさもさして顔の位置が判明しないのかピントが合いにくい。


 おすまししている。


顔を撮ろうとしたが目をそらす。たいへんに気が小さい。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ