今日のキギちゃん。朝ご飯をあげたらお腹が空いていたらしく一気食いして、みごとにゲロを吐いてぜんぶ出してしまう。

2015年2月2日月曜日

t f B! P L


今日のキギちゃん。朝ご飯をあげたらお腹が空いていたらしく一気食いして、みごとにゲロを吐いてぜんぶ出してしまう。どうして、落ち着いて数回にわけて食うと言うことが出来ないのか。問題は出したらお腹がすくので、これはすでに食べたことにするのか、まだ食べてないことにしてまたあげるべきか。すこしあげているが。

せんじつ、餌を買いに行ったらダイエット用のライトしかなかったのでそれをおおめにやっているが、とくに食欲には影響がない模様。でも、ふつうのも買って来なくては。


ころがっている。


頭を振っている。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ