みわくの猫ごろごろである。

2014年11月23日日曜日

t f B! P L

 みわくの猫ごろごろである。これはやばいな。ものの本によるとお腹を見せるのは、かまってかまってというポーズらしいが、あら、かわいい、となでると手を捕まえられてがじがじと噛まれるのである。補食のポーズとか罠のポーズなのではないか。

床暖房が暖かいので、最近はいつもごろごろ転がっている。まったく働く様子はない。


あら、えっさっさー。死体のように見えなくもない。


なにかを見ている。


鼻が低い。そのためによく鼻が詰まってるようだ。


食ったもの。塩鮭のムニエルとチキンカツ。あまり塩鮭は塩辛いのでムニエルにしないと思うがした。トラウトサーモンではなく紅鮭なので身が赤い。


適当な炒め物。


ミカンが安い。190円。安いがあまり甘くない。どういうわけ知らないが、パルケがミカンだらけになっていた。190〜270円くらいの値段でいろいろな産地の同じタイプのミカンが4種類くらい売られていた。なにかが集中したようだ。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

Translate

このブログを検索

ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村←クリックしてね

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
神田森莉。漫画家、自宅音楽家、猫の飼い主。 本:『怪奇カエル姫』『怪奇ミイラ少女』『37564学園』『少女同盟』『本当にあった恐ろしい話』『墓場教室』『カニおんな』 音楽:『アントニオ青年のエイリアン体験』いぬん堂『Attack of the Killer Hamster』Monofonus Press(USA) バンド:Mankos(2003〜)

QooQ