昨日のウォーキング。三時間。中野弥生町のシマホで買い物。

2024年7月5日金曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

 昨日のウォーキング。三時間。中野弥生町のシマホで買い物。シマホの店内のラーメン屋が閉店していたなあ。

雨の切れ目を歩いた。途中まで雨。その先は晴れて地面が濡れていない。こんなに限定的な天候なのか。これでは天気予報はなかなか当たらない。

『カトマンズ』笹塚にオープンしたガチ系のネパール料理店。前を通っただけ。 かなり辺鄙なところにあるけど大丈夫か。十号坂商店街なら安泰だと思うのだけど。 でもこの通りも最近、新しい店がいくつか開店している。





シマホの向かいの公園
業務スーパーで買った 『照り焼きソーセージおにぎり』 『ねぎとろたくわん巻き』 たくわんでねぎとろのかさを増すという作戦であろう。

味のある大吉南市場。2階も使ってるのか。

#料理好きと繋がりたい #料理 #yummy #delicious #cooking #散歩 #ウォーキング #Walking #写真 #日記

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ