昨日も三軒茶屋に小走り。これで三日間、連続だ

2017年4月16日日曜日

世界小走り紀行

t f B! P L

昨日も三軒茶屋に小走り。これで三日間、連続だ。距離がちょうどよくて、環境が良い。甲州街道沿いを小走るよりは良いだろう。時間は2時間半というところか。

1日のうちの2時間半が消えるというのはなかなかのダメージだが、これは金の節約になる。適切な運動をすることによって、将来の病院代が安くなるという寸法だ。この屁理屈はネットで誰かが書いてるのを読んだ。

三段茶屋駅前の中国人がやっている本場ぽい肉まん屋で、肉包とキノコ包とピーナッツ巻を買う。饅頭類には、包(パオ)と巻(マキ)というのがあるようだ。


街頭のチューリップ。

ウチもチューリップを植えているが、毎年、葉っぱだけ出て一度も花が咲かない。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ