今日の猫。本箱の上に乗せられて大人しくしている。

2014年10月31日金曜日

t f B! P L

 今日の猫。本箱の上に乗せられて大人しくしている。手が伸びてるのがかわいい。

このブログだがブロガーなのでおそろしく検索に弱い。前のブログのアメブロの方がいまだに上位に来るという始末である。それでかっこうわるいのは承 知でタイトルに名前を入れたり『ホラー漫画家』などと現役的には?がつきそうなキイワードを入れてみたが、とくに改善はされない。

そこでブログ村に登録することにした。多少マシになると思う。昔のリードミーや日記猿人を思い出すな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。


 セイジョーに猫砂を買いに行ったついでにプチカットを買う。ウエハースである。つい余計なものを買うと言うやつだな。セイジョーはココカラファインという変な名前になったがセイジョーでいいんじゃないかと思う。セイジョーだと成城の近辺から離れられないと思ったのか。


たいへんに小さい。


アジ。ニンニクをきかせてフライパンで焼く。外人が魚を焼くとこういう料理を作りそうだ。焼くのに時間がかかるが塩焼きばかりで飽きた時には良い。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ