世田谷グルメ紀行。経堂のサカイ精肉店。肉厚黒カツカレーとコーラでほぼ1000円。

2014年6月21日土曜日

世界グルメ紀行

t f B! P L

世田谷グルメ紀行。経堂のサカイ精肉店。これはチェーン店だろうか。チェーンぽいがよそで見たことはない。ガッツリで安めのトンカツ屋である。気楽な店なのでこれで3回以上は入っている。同じ店にはめったに行かないので、もう行きつけの店と言っても良い。

 2時間小走りしたあとだったので、身体が動かなくなっていたのか、みごとにコップの水をこぼしてあわてた。

肉厚黒カツカレーとコーラでほぼ1000円。このカツが肉厚と名乗っているだけあって、最近行ったいろいろな洋食屋のあげものとは比較にならないほど分厚い。これだけ量があるとたいへんに満足だ。


このブログを検索

Translate

リンク

QooQ