しゅくしゅくとペン入れを続ける。ハンサム役の人。まじめなことを言うが、実はまったく空っぽな人

2014年4月12日土曜日

創作

t f B! P L

 しゅくしゅくとペン入れを続ける。ハンサム役の人。まじめなことを言うが、実はまったく空っぽな人なんだな。それとその他の醜い顔の人たち。落差がひどいな。

 久しぶりに小走り。久しぶりに永福町まで遠征して来た。あまりウロウロ探検しないですぐ帰るとそんなに時間はかからないのだが。それでも2時間と言うところか。ちょうど良い長さという感じ。でも、小走りし出すとさらにいろいろ見て回りたくなるんだな。

帰りにスーパーで買い物。魚が安かったのでいろいろ買うが、刺身用のイワシで大当たり。食べてすぐ一時間くらいトイレで痛みに苦しんでいた。新鮮そうだったんだけどな。


神田川の白鷺。


 太陽。


 特にどうだと言うことはないが鳩がいた。


写真では表現しきれないが、勇壮なでかい木。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ