犯人のしつようで執着的な行動は異常と言わざるを得ない

2013年6月21日金曜日

日記

t f B! P L

よいしょっと。深夜に原稿を仕上げて入稿。写真は一日前のもの。描こうとしたらタブレットが見当たらなくてあせった。トーンを張ったりけづったりにしか使わないのだが、これをマウスでやるとなると、目が回るからな。


ミニスイカ!50円引きになっていて半身のが100円!意外とちゃんとふつうのスイカの味がする。昔、クリームスイカというあまり甘くない黄色いやつがあったが、あれはどこに行ったのだろうか。どこかにクリームスイカだけが住んでいる国があって幸せに暮らしているのだろうか。


金目鯛の頭の鍋。 いつもは醤油味で頭だけをしつこく煮込むのだが、今回は鍋ということで煮る時間を少なめにしたつもりだが、ばらばらになった。ばらばら殺人どころではない。切断された頭部がさらにばらばらである。犯人のしつようで執着的な行動は異常と言わざるを得ない。死刑150回当たりが妥当だな。鍋を食うのも命がけだ。

アフィリエイトでさらに貧乏に。バナーブリッジの広告、基本に戻ってクリック保障5円のやつを張れるだけ張ったら、すごいクリック数でけっこう儲かる。一日120円くらいw。クリック保障は初期の頃に確実に小銭が稼げるので、良く張っていたが数円づつ稼いでもな、と欲が出てあまりやってなかった。

当時、トータル8000PVだったのが3〜4万PVになってるからな。見るたびに5円づつ増えているというのはなかなか楽しい。そうだ、ここでバナーブリッジのを張ると入るやつがいるかも知れんな。ここから入ると一生、私の奴隷に。(売り上げの何%かが私に落ちる)

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ