熱い煮えたぎる男たちの戦いブルース

2013年7月26日金曜日

創作

t f B! P L

 先日買った規格外だと思われる巨大なジャガイモ。キュウリが曲がっててもまったく問題はないと思うのだが、ジャガイモは巨大化すると、真ん中に黒い隙間が出来るんだな。これもできていた。


そのイモはシチューになった。それと茹でたゴーヤと豆腐。これは生ゴーヤチャンプルだな。


熱い煮えたぎる男たちの戦いブルース、という感じの絵。パチンコ漫画の下絵が完成。熱い男の戦い漫画は15年振りくらいか。パチンコ渡り鳥銀太→極道ラーメンと続いてから、途切れていたが。今はこのジャンルがいちばんおもしろく描けると思うのだが、さいきんはエロ仕事しか来ないので発表する場所がない。描き下ろしで描くにしても、純ホラーよりこっちよりにしたほうが、良いのができそうだな。

タイトルが「鉄玉郎とパチンコ幽霊」で来月に漫画パチンカーかその系列に掲載予定。ちゃんとできあがったらだが。 鉄玉郎は小説の「血の袋」で使ったキャラクターだが、鉄玉郎で小説をまた書こうと構想してたら、この話が来たのであっさり横滑りしてパチンコ漫画になった。そういえば、血の袋もこっち系だから、パチンコ渡り鳥銀太→極道ラーメン→血の袋、か。

顔と名前は違ってもぜんぶ同じ人だからな。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ