トイレを急いでるわけではない

2013年6月30日日曜日

日記

t f B! P L

昨日の収穫物。100均セット。やめたビオトープの土などを積んでいて山盛りになっている植木蜂があるのだが、そこに雑草が生えて来て山のようでいい感じなのでトウモロコシを植えることにした。どう見ても収穫まではいかなさそうなので、葉っぱを見て楽しむのが目的。

ビオトープだが、バケツビオトープが紅タデや雑草が水の中から生えていい感じになってるのだが、ボウフラだらけになってきたので、メダカを買って来なくては。


食ったもの。モツとシラタキ、野菜などを醤油味で炒め煮したもの。水のないすき焼きのイメージ。

昨日は夕方にちょっと散歩のつもりがけっこう遠征になって日大の回りまで行って戻る。日大は巨大で回りが道路が広くて緑がうっそうとしているので散歩に良い。けっこうな距離があって、これではいつまでも帰れないので、小走りで歩いたので運動には良いだろう。ランニングまでは行かない早さだが競歩か。 ランニングはめんどくさいのでいやだが、最近は散歩でも小走りを取り入れてる。これが良い運動になる。トイレを急いでるように見えるのが欠点だが。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ