鮭の西京焼とイカの唐揚げ風のものと野菜炒め

2013年6月24日月曜日

日記

t f B! P L

昨日、食ったもの。鮭の西京焼とイカの唐揚げ風のものと野菜炒め。西京漬はあいかわらず、こげるな。弱火で焼かなくては。テフロンフライパンで焼くという手もあるのだが、ちょっとベターッとして味がしつこくなる。好みではあるが。

イカは例の南海で深海のコウモリガサみたいなってる怪奇イカを冷凍したという噂の(俺が言いふらしてる)冷凍ロールイカで、片栗粉を付けて焼いて最後に砂糖と醤油で絡めた。砂糖醤油はともかく、この手口はけっこういけるな。

運営してるアダルトサイトだが合計4万を越え出したあたりで、欲が出ていじりすぎて、一日のPV3万あたりに下がった。PVは下がったがようやく売り上げは上がって来た。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ