明大前のアズマというスーパーに行く

2013年6月15日土曜日

日記

t f B! P L

これはなんだったかな。食ってから日が開いたので記憶が定かではないが、豚のホルモンとモヤシの炒めたやつだと思う。このホルモンが意外と本格的なやつで、さいきんのはだいたいコテッチャンのように最初から柔らかくなっているでしょう。ところがこれはふつうに硬かった。一時間くらい煮ないと柔らかくならないという原初の状態だな。または、あきらめて硬いまま食えというコンセプトか。


昨日。焼き鳥ご飯。このあと、もう一食、メインにベーコンのトマトスープを作ったが写してなかった。同じスーパーにばかり買い物に行くのもつまらないので、遠出をして明大前のアズマというスーパーに行く。ここは小さいので、あまり品数がなくてお得じゃなかったな。部分的はすごく安くなっているものもあるのだが。焼き鳥は安かった。

明大前に住んでる人はどこのスーパーに行ってるのか。このアズマしか駅前にはないが。人口が多いので、どこかにもう一店くらいあると思うのだが。スーパー評論家か。


このブログを検索

Translate

リンク

QooQ