二日ほど、外食が続く。東京チカラめしと三ツ矢製麺。

2013年6月10日月曜日

日記

t f B! P L

二日ほど、外食が続く。東京チカラめしのおろし焼き牛丼のオシンコセット。一時、やたらと食っててちょっと飽きてたが、半年ぶりくらいに食うとやはりうまいな。東京チカラめしだが、開店当初は店員が3名もいたが、久しぶりに行ったら一名に減っていたので大忙しだった。リストラしたようだ。


こっちは三ツ矢製麺の、お得つけ麺セットの並。並も中盛りも大盛りも同じ値段なのだが、どうみてもカロリーが高いし、こういうくどいものは多すぎるとまずくなるので並。三ツ矢製麺のメンマが好きだ。でも、中盛りくらいでもおいしくいただけそうだ。昔、大盛りで死ぬ目にあった。

こうしてみると、 味も素っ気もない単なるチェーン店のめしが好きなのだな。こういうところは、きばらないで入れるから良い。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ