今日見たゴミ映画。 『ゴースト・シャーク』です。恐ろしいですね。

2014年6月26日木曜日

ゴミ映画

t f B! P L


Ghost Shark 2014 (Horror | Sci-Fi ) FRANCE MOVIE with English Subtitle
https://www.youtube.com/watch?v=KrQAtUk8B1U

今日見たゴミ映画。 『ゴースト・シャーク』です。恐ろしいですね。仕事しながらユーチューブを見ているので、毎日10本くらい放射能を浴びるようにゴミ映画を見ていて、それでかなりゴミ映画耐性は強くなった。ゴミっぽいテイストが始まるだけで、安心するようになってきたのだが、その耐性を越えて、ひどいと思ったのがこれ。

鮫映画だが鮫が幽霊なのである。最初は大人しく海やプールで人を襲っていたのだが、だんだんエスカレートしてバケツの水や水たまりの水でも、水さえあれば現れるようになり人を襲う。たぶん10mくらいあると思うのだが、それがどうやってバケツの中に収まっているのかは、よくわからない。

幽霊は気体だから伸縮自在なのだろうか。画像は配管工事の人を配管の中から襲う有名なシーン。映画自体はおもしろいかといえば、まったくおもしろくはない。

ゴースト・シャーク
マッケンジー・ロスマン (出演), ロバート・アバディーン (出演), グリフ・ファースト (監督)

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ